配信ワクワク音楽会 | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

こんばんは!

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコです。

11/8(日)桃乃カナコと一緒に歌おう!配信ワクワク音楽会〜はなれていても心はひとつ〜
ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました✨楽しんでいただけましたか??


無観客のホールコンサート。みんなの姿は見えないけれど、画面の前にみんながいてくれてると思うと、心でつながっている気がして楽しく歌うことができました☺️


なかなか皆さんに会えない状況の中、たくさんの方に楽しんでもらいたい!!その想いで企画したこのコンサート✨開催にあたり力を貸してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


次回は対面ライブでお会いできるのを楽しみにしています✨
明日、コンサート動画アップいたします☺️