奈良わんぱくランド はしゃきっズ♡ | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

こんにちは!

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコです♬

10/6(日)は奈良わんぱくランドはしゃきっズにてファミリーライブ♡2ステージとも観てくださったご家族もみえて、嬉しかったです!!


1ステージ目が終わってからよしもとのステージを観に行きました♬爆笑して元気もらいました♡
人を笑顔にできるお仕事ってステキだなあ〜!私もがんばろう!!



次回のライブは10/14(月祝)イオンモール橿原にて13:30〜、15:30〜の2ステージです♬奈良のみなさん、またまたよろしくお願いします🤲


◆桃カナライブ情報new!!


10/14(月祝)

イオンモール橿原

13:30〜、15:30


10/20(日)

春日井まつり 大和エネルフステージ

14:00 


10/22(火祝)

テラスウォーク一宮

14:00〜、16:00


11/3(日)

イオンモール大垣

詳細未定


11/4(月祝)

奈良わんぱくランドはしゃきっズ

11:00〜、16:00


11/9(土)

名古屋短期大学 名桜祭

メインステージ 11:25

こどもまつり 13:35


11/10(日)

長崎県佐世保市中央公民館

「親子であそぼ!」14:15


たくさんのご来場お待ちしています💓