イオン春日井ハロウィンイベントでした! | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

こんばんは🎵桃乃カナコです🍑

10/30(日)はイオン春日井にて
ハロウィンイベントに出演させていただきました!(*^^*)

集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

ハロウィン🎃ということで
仮装をしてる子もいて可愛かったなあ。。。♪




New Album【GOOD GOOD MORNING】先行販売しました♪持ちかえってくれたみんな、ありがとう❤

ライブのあとは仮装大会❗😍

審査員として参加させていただきました(*^^*)

花道を歩くみんな、可愛かったです❤


イオン春日井のみなさま、
楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました!(*^^*)

スタッフは、みかりん、ゆりちゃん、れいちゃんでした♪どうもありがとう❤

次回のライブは
11/3(木㊗)グリーンピア春日井です♪
11:00~と13:30~の2ステージです♪🍑


ふれあい動物園横の芝生広場でお待ちしています!(*^^*)❤はるかぜちゃんもきてくれるよ🎵

そしてそして。。
12/10(土)には
グランドティアラ春日井にて
ワンマンライブ開催します🎵
ぜひ遊びにきてね❗😍
チケットを予約する



ライブ情報更新中!
桃乃カナコ公式ホームページ