2012年総括 | 独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

あなたのしあわせサポートかみや社会福祉士事務所 神谷公省(かみちゃん)のブログです

雨なのに比較的暖かかった一日、かみや社会福祉士事務所は本日が仕事納めでした。多くの皆様、今年一年お世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します。



こんばんは、かみや社会福祉士事務所 神谷公省です。



気がつけば年末、慌しく過ごしていましたが無事正月を迎えられそうです。今年は事務所を設立し、講師(講義&研修)・後見人・審査会委員・相談員・アドバイザーとして活動させていただきました。場所も熊本市・小国町・阿蘇市・水俣市・玉名市・大津町・嘉島町と多くのご縁がありました。



自分自身、それなりに頑張れたかなと思っています。



その反面、目標にしていたことに関しては実行できなかったこともあり、勉強に一年でした。また、家族の怪我が重なり改めて家族・自身の今後のあり方を考えた一年でもありました。



来年、どんな年になるのか?



私はきちんと目標を立てました、どんな年になるかは皆様もご承知のように自分次第。内容は年が明けてからこちらで発表します。



明日からは年末年始、神職としてすごします。年が明けて1月4日からは娘のサッカーの全国大会が大阪で行われますのでまずはそれを楽しみに♪



改めて今年一年ありがとうございました。これからもご愛顧の程、よろしくお願い対します。



みなさま




良いお年をお迎え下さい(=⌒▽⌒=)