私はめちゃくちゃ楽したい人間だし

苦痛なんて出来たら味わいたくもないぐらい

ずっと楽しいことだけしておきたくて

何歳になっても超子供なところがたくさんあるな〜と自分で思います笑


その楽しいことの中心が音楽で

歌うことと歌を教えることだから

何だか大人で良い人みたいに見えてしまうこともありますけど爆笑


本来はただただ自分が楽しいことをやってるだけの人間で…爆笑


どこまでも楽しみたいし

辛い思いなんてしたくないし


私は理想があらゆることにおいて基本的に高いので

辛い思いをしない為にはサボらずやるってことが必要になってきます。


サボった結果、どうなるかはすでに経験済みで

知ってるからこそサボらないようにしています。


最近、ピアノの練習をサボる事がほぼないです。


それはあれだけの曲数を大した実力もない私がサボったら本番でどういう結果になり自分がどんな後悔をするかがすでに想像がついているからです笑


私は音楽を楽しみたい


実力がそこまででないのに理想だけは高く

ある程度弾けてないと楽しめないので

とりあえず、少し余裕が持てるぐらいにどの曲もなりたいです。


その理想っていうのも

単に自分に対しての理想だけで

人に求めることもほぼありません。


自分に厳しいとか言ってもらうこともありますが

そう言われることは実際はあまりカッコ良いとは思いません。


私がやってることなんて

全て自己満足でしかないし

自分が好き好んでやってることなので爆笑


単に理想が高く

プライドが高く

敏感で繊細で

ちょっとしたことでも

結構なショックを受けてしまう人間だから


そんな人間が機嫌良く楽しんで生きるために

それが単に必要というだけのことデレデレ


褒めてもらえるとしたら

そこまで自己分析をして自律して生きることを

いつも目指しているところぐらいでしょう。


そこは出来たら見習って欲しいかな?笑笑笑


自律して生きられる人が増えたら

私の理想の世界に近づくので笑い泣き


本当に私って自己中です滝汗


自分で自分の機嫌を取って

自分で自分を満たせたとしたら

もっともっと楽に楽しく生きられるだろうな〜と。


現在、膝を傷めており笑い泣き


いや、そんなに痛くはないんだけれど

曲げ伸ばしが不自由で

歩くのもちょっと不自由です。


この不調の原因も何となく把握出来てきて

(一応、病院にも行ったのですが)

結局は骨盤の開きが問題で

ここからはメンタルとは違う

自分の身体、筋力、使い方などを

日常生活から見直せというお告げなんだと解釈しています。


音楽に対してはある程度の取り組み方のスタイルが出来てきましたが

それ以外のことはまだ全然だから…


もっと自律出来るようになりたいビックリマークビックリマーク



先日の訪問演奏の動画です♪

(この時も少し足が不自由なのですが…笑)

聴きに来てくださった方が、とても元気に歌ってくださっててそれが嬉しくて

どんどんはじけていった私グラサン


七夕コンサートまでもう11日か〜スタースター


それまでに足がもう少しマシになりますように爆笑


6月30日までご予約受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいラブ


昨年のコンサート後の写真おねがい





メール izumiutagoe@gmail.com


今回はチラシを見てという方もご予約頂いていてコンサート当日に新たな出会いも経験出来そうですラブラブラブラブ


10月に歌う予定のアリアの練習