スタジオ閉めるまでの空き時間です。


これでレッスン募集するのも最終です。


もうすでにホームページも削除してます。


リンクとかしてくださってる方いらっしゃいましたら

外してください。


よろしくお願いしますニコニコ


お手数おかけします。




シンプルに自然に歌う方を目指す方が

万人向きだと私はどこまでも思います。


特殊能力が必要なものは

また違う世界のものかな?と。


シンプルに自然に歌える人が

音域を広げること

言語を明確に発音すること

音と言葉を自由に操ること

などなどは

特殊能力なしでも出来ます。


それを言い続けたところで…


伝わらない爆笑


やり方が間違ってるだけと言っても

多分聞いてももらえない爆笑


そういう国だから〜グラサン