ブログやめるって感じではないのですが


そろそろ書くことも無くなってきたというか


書いてることずっと一緒やな〜

って思うので笑


今後は書きたいことがある時だけに

絞っていきます。


告知系メインになるかと思います。



このブログ始めた頃は

結構、ひどい出来事も多くて爆笑


まだ2年ちょっと前のことですが

10年以上前のことぐらいはるか昔のことに感じているぐらいで驚き


ようやく

それらの疑問を解決して

自分なりの答えが見つかったかな?と思います。


精神的にかなり落ち着いてきたってことだと思いますイエローハーツイエローハーツ


文章で表現しなくても

私の本来の姿として

音楽で人前に立って表現することも出来るようになってきて


文章で伝えることより

音楽で感じてもらえるところに

チャレンジしたくなってきたのかな?

と思います。


こんな風に書いてますけど

また精神的な

波がやってきて

書きまくる時もあるかもしれないですけど爆笑


とにかく、自分の思考に縛られるのをやめてみようかな?って思ってます。


なんだかんだ

決まりを作ってしまうので汗うさぎ


もっともっと自由な自分を目指してみますウインク