早速、頂いた企画のお話の想像が膨らんできており

イメージをとりあえず楽譜に書いてみました。


スタジオに行ったらピアノ弾いて

ハーモニーとか考えてみようと思います。


楽譜書いたり

英語歌詞の楽譜にドイツ語歌詞を書いたりしていると

頭がとても休まりました。


実はまたちょっと体調悪くて

それもほんの数時間で治ったのですが


頭が腫れてきてるように感じた後の不調でした。


多分、しんどいことを考えすぎなんです。


自らストレス増やすのはやめないと…

あと、やっぱり自転車通勤やめて

だいぶ体力落ちてきてるんだな〜と

また週一ペースぐらいから自転車通勤始めようかと思いますウインク


往復2時間近く自転車で週4ぐらいで移動してたのが全くしなくなったらそら体力落ちますよね。


私はアホなんかな?と思いました爆笑


もうすぐ梅雨も明けそうですし

暑いですが汗かく習慣が私には必要と思います。


とにかく体温調節が下手。


熱中症対策しっかりして運動します!!!!


そして、新しいホームページを少しずつ公開し始めました爆笑


ただ体調がスッキリしなくて

なかなか強気にいけないところもあり…驚き


でも、とにかく声楽をメインで教えていきます音譜


と言いつつ、ちょっと視点の違う私の声楽レッスン爆笑


ウィークデイアンサンブルの歌声コンサートの動画なのですが


私の歌ってメインの邪魔にならないんだな〜と思いました。


ずっとバックミュージックとしての歌を目指したいとか思ってたので

その通りになれていて嬉しいなと思いましたおねがい


コロナがもっと落ち着いたら

お食事しながら聴けるコンサートとかやってみたいですウインク


なかなかそういう場所を探すのは大変ですが爆笑


これも結構昔からの夢の一つ。


お肉を頂いたので

とても久々のしゃぶしゃぶ照れ

美味し過ぎて食べ過ぎました滝汗