昨日はピアノの友人が練習に付き合ってくれましたおねがい


クリスマス辺りにコンサートしたいな〜と思っていたので

その選曲中心でしたが。


あとはオリジナルソング4曲の初合わせウインク


詩が爆笑


自分が書いているのですが

あまりに当たり前のことを過ぎて

恥ずかしくなる部分も色々とあり笑い泣き


でも、アレンジのおかげで

曲はどれも引き立って

名曲に感じましたグラサン


また新たに先日作った2曲の走り書きの楽譜も預けました照れ


昭和感、時代劇感満載な曲に

爆笑してもらえて爆笑


嬉しかったです笑


誰も作らんやろ?っていう曲を作れたことが

嬉しかったり笑い泣き


この2曲の編曲が完成したら

10曲に達しますスタースター


コンサートではこのうち2、3曲は出来たら良いな〜と思っていますグラサン


そのクリスマスコンサートの日程は

12/24(日)クリスマスイブです🎄

よろしくお願いします〜ラブ


その時、この大好きな曲も再チャレンジ予定ですビックリマークビックリマーク


昨日の朝ごはんのミックスジュース🍹



こちらのコンサートもご予約受け付けております♪♪