ガス欠感がここ最近ずっとありましたが

やっぱりメンテナンス必要ですね。


まだまだ自分でストレスの回避、発散はうまく出来ません。


歌をやってるから気づくのかもしれませんが

いくらたくさん呼吸を入れようとも

いくらポジションを高くしようとも

何をしても膨らまない感じです。


一番膨らまないのは気持ちの部分。


病んでるわけではなく

単に神経使いすぎた感じです。


こういうのが定期的にやってくるのが

私の体質と理解しています。


やっぱり定期的にメンテナンスして

ここまでくる前にリセットした方が良いのかな?と思います。


今は世の中の他人にいちいち腹が立つようなメンタルです滝汗


人としてヤバいあせるあせるあせるあせるあせる


病んでるか(笑)