昨年度、「咲くやこの花賞」を受賞した笑福亭喬介さんによる

落語をたっぷりとお届けします!

 

咲くやこの花コレクション/咲くやこの花賞受賞記念

「笑福亭喬介 独演会」

 

 

笑福亭喬介さんが、現在、自分にできる最高の噺(はなし)を

聴いていただきたいと選んだ演目「崇徳院(すとくいん)」

「七度狐(しちどぎつね)」と最後は当日のお楽しみの三席。

ゲストには、お笑い曲芸師の揚野バンリ(あげのばんり)さんを迎え、

ジャグリング・バルーン・一輪車などコメディーパフォーマンスもお楽しみいただきます。  

 

 

 

 

【日時】2020年2月10日(月)開演19:00(開場18:30)

 

【出演】笑福亭喬介/ゲスト:挙野バンリ/開口一番 笑福亭笑利

 

【会場】近鉄アート館(あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階) 

 

【料金】前売2,300円/当日2,800円〈全席指定〉
 

咲くやこの花賞公式ホームページ