今日は、引っ越してからずっと息子が行きたがっていた上野動物園へ行きました。

早めに行ったつもりが、なかなかの人。
平日なので、
パンダゾーンもすぐには入れたけど、
パンダの前では渋滞。
(パンダ寝てたのにあせるしかも、息子テンションあまり上がらず!(´Д`;)


寝てる~

休日だと、どんだけ混むんだ?

とりあえず、また帰りに来ることにして、二番目の目的のゴリラへ。

ゴリラでは上がりましたよ!

そのあと、
トラ、アザラシ、ホッキョクグマ、ペンギン、サイ、コビトカバ、しまうま、オカピなど、
沖縄ではあまり見られない動物をたくさん見ることができましたо(ж>▽<)y ☆

オカピは予想以上に大きくて、
キリンの仲間って納得!

お弁当も食べて、ちょうど帰る頃、ゾウの解説?ショー?もやってて、大満足の1日でした。

ちなみに、帰りに起きてるパンダに会えました音譜


~食事中~

~パンダと~



~ポストもパンダ~

Android携帯からの投稿