夏休みの宿題 -mini_120615_0834.jpg


最近NHKの幼児向け番組に夢中。

この時間は、私の身支度タイムです。

七ヶ月でも、

こんなに集中できるんだってびっくりです。


夏休みの宿題 -mini_120613_072300010001.jpg

夏に向けて、水着を購入きゃー・ピンクマ

夏休みの宿題 -mini_120613_072300020001.jpg

お尻のむちむち感がたまらないラブラブ



夏休みの宿題 -mini_120606_1945.jpg


元同僚の村山さんからのプーさん。

押すと子守歌が流れます。


目指せ、パブロフの犬。

この子守歌を聴けば、眠るように、
毎晩、これを使って寝かしつけ中。

ちび太郎は、プーさんのの手足や鼻を

はむはむするのが大好きです。


夏休みの宿題 -mini_120529_07420002.jpg

セクシーショットドキドキ

七ヶ月半で

身長70.5cm 体重10.5kg

小さな巨人です。

夏休みの宿題 -mini_120527_1322.jpg


まーゆーからのプレゼント。

このおもちゃも大好きで、

はむはむしたり、

床に打ちつけたり、

豪快にあそんでます。


夏休みの宿題 -mini_120527_1856.jpg

寝顔がプーさんに似ていると言ったら、

ダンナさんの実家に、

巨大なプーさんが。

2ショットしてみました。

夏休みの宿題 -mini_120314_153200010001.jpg

3月頃の写真なので、

まだ小さい。

と言っても、

8kgはあったな~

夏休みの宿題 -mini_120523_0851.jpg


バックして、

おもちゃに引っかかって、

私に助けを求めている瞬間。

今では、がんがん前に進んでいます。


夏休みの宿題 -mini_120518_1047.jpg

あ、

離乳食も始まりました。

今は、一日2回食べてます。

とりあえず、一口目は、

変なもの食べたって顔して、

2口目から、

もっとくれ~と、

暴れます。




夏休みの宿題 -mini_120316_21580001.jpg

4月16日。五ヶ月のころ。

この服、もう股のところが閉まりません。