「少し気になるな~」という女性には、「食」で釣る。 お見合い、恋愛に限らず、万国共通です。 | 婚活サポート日記  

婚活サポート日記  

婚活アドバイザーライフで思ったことや、日々の生活で感じたことを少し面白可笑しく、それでいて真剣に書き連ねています… 

 

こんにちは。

 

小一時間のお見合いをしたくらいで、

 

良い人か、結婚したらどうだろう、、、

 

なんてことは分かる筈ありません。

 

もちろん、聖子ちゃんみたいに「ビビッと来る」(古い、、)

 

場合もあるとは思いますが、

 

いつもそうとは限りません。

 

 

 

恋愛だってそうです。ビビット系もあれば、ジワジワ系(いつのまにか、、)

 

というケースもありますよね。

 

 

 

もしあなたが、「そろそろパートナーを見つけたい」(結婚に限らず)

 

という気持ちがあるなら、

 

ちょっと気になる女性(男性)がいる場合には、

 

やっぱり、「食」でつるのが一番です。

 

 

 

とてもシンプルで簡単です。

 

 

別れ際に

 

「○○さんは、食べも物は何が好きですか??」

「じゃあ、今度はそれを食べに行きましょう」

「良い店知ってますので」

 

たったこれだけでOKです。

 

 

メリットとしては、

 

①「次回また会う気がある」というアピールになる。

かと言って相手に負担になりすぎることもない。

 

②そう伝えた時の相手の反応を見ることができる

(一見嫌そうでも、内心誘われて嫌な気がする人はいません)

 

③そして、万国共通。美味しいものを食べて不幸せになる人はいません。

 

ということで良いことが多いです。

 

 

お見合いの別れ際や、気になる方がいらっしゃる方は、

是非使って下さいね~グッド!グッド!

 

 

 

プロフィール
日本仲人協会認定 仲人士(マリッジアドバイザー) 
コンフィアンス代表 原 香菜子
連絡先:confiance511@gmail.com