サブスク中毒にはまってる場合ですか。ドラマが時間も人生も奪ってる?? | 婚活サポート日記  

婚活サポート日記  

婚活アドバイザーライフで思ったことや、日々の生活で感じたことを少し面白可笑しく、それでいて真剣に書き連ねています… 

というわけで、韓国ドラマにはまって寝不足です滝汗滝汗

 

Amazon、U-NEXT、Netflixに、YouTubeもだけど、韓国ドラマに限らず、

 

エンドレスに見続けられるものがあるって、本当に不健康です。

 

いくら見ても定額料金だしニヤリ

 

(中には課金するものもあるけど、基本ケチだからそういうものには手を出さない口笛

 

 

「まずは健康被害に気をつけましょう」 と、自分に言い聞かせています笑い泣き笑い泣き

 

だって、止まらない眠れない、また見始める眠れないの繰り返しです。

 

ホント、中毒性があるなー。一気に見ないと気がすまなくて。

 

もちろん速度を上げて見ているのですが、それでも、今寝たらあと何時間寝られる、

 

今終えたら明日つらくない筈、今我慢したらまた明日の楽しみがあるよー

 

と自分と戦いながら、

 

夜中に家族にばれないようにそーっとベッドに入る毎日。

 

 

 

寝不足だと、翌日の仕事のパフォーマンスも悪いし、

 

ナントいっても体もだるいし、つらいし、良いことはないのだけど、、、

 

 

夜になるとまた元気にドラマを見だす始末、、。

 

アル中、薬中、色々あるけど、私は完璧にドラマ中毒DEATH笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここのところは「よくおごってくれる素敵なお姉さん」というドラマを

 

二日で一気見しました(全24話)

 

チョン・ヘイン演じる年下君と、「愛の不時着」で有名な、ソン・イェジンが出てるドラマ

 

なんですが。

 

続きはまた明日~~

 

プロフィール
日本仲人協会認定 仲人士(マリッジアドバイザー)
東京都杉並区在住 
コンフィアンス代表 原 香菜子
連絡先:confiance511@gmail.com
㏋: https://peraichi.com/landing_pages/view/confiance824