●お金持ちはお金が◯◯ | アラフィフ元看護師から年収2倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収2倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホー\(^-^)/

 

こんばんは♪

 

初めての方はこちらからダウンダウン

 

 

 

 

 

叶子の募集メニューは

こちらの画像クリックで詳細が

見れます♪

(お申し込みにはならないので

ご安心ください♪)

 3月枠🈵増枠→🈵

↓↓

image
 

 

 ベストセラー作家

億女メーカーモゲさん著書からの学び

を勝手にブログシェアが楽しくて

 

 

 

から抜粋でーす♪

 

お金持ちが1番ほしがるもの

それは「お金」です。

 

なぜ、お金持ちなのに

さらにお金を稼ごうとするのかと言うと

「お金が好きだから」

 

もっというと、お金を稼ぐのが好きだし

そのお金をいろいろなことに使って

自分や人を喜ばせるのも好きだから。

 

お金を稼ぐということは

それだけ、お客さんに感謝された

喜ばれたってこと。

その証拠に

あなたも自分を苦しめる人には

お金を払わないでしょ?

 

お金を稼ぐということは

それだけ人を幸せにしてるということ

なんです。

 

でも、残念ながら、

あまりお金に縁がない人は

「お金持ち🟰悪いことをしてる」

という方程式を持っています。

 

そういう人にはこう聞きます。

「じゃあ、貧乏な人はいい人ばかり

なんですか?」

 

お金持ちは、悪いことをして稼いでいるってイメージを持つ人は少なくないけど

 

世の中の多くの犯罪は

貧困から起こっています。

 

幸せなお金持ちは、みんなを喜ばせるためにお金を使おうとするし、税金だってちゃんと納めます。

 

幸せなお金持ちが増えたら、

笑顔が増えて、世の中は明るくなる。

 

だからお金持ち=悪いことしてる

という思考を取り払って今日から

「お金持ちの思考」をインプットしましょう

 

 

***************

 

お客さんにも、

お金持ちは悪いことしてるんじゃないか?

とストレートに聞かれることがよくあります笑

 

少なくとも私の周りのお金持ちは

悪いことしてる人はいませんw

 

 

私のビジネスもよく続いていますね

と言われることもありますが

おかげで起業3年目、

(まだ3年目かもですが)

 

続けてこられているのも

環境のおかげ

 

起業前から在籍してる

モゲ校長のSOY

『幸せなお金持ち養成所』

 

幸せなお金持ちに自分もなると

思えたのは出会ってくれた

幸せなお金持ちの皆様のおかげ

 

 

今まで知り得なかった世界!

笑顔で幸せに楽に楽しく稼ぐ!

そんな世界を体現されてる

モゲさんは

起業15年以上って

本当にすごいと思うのです。

 

 

叶子が起業前から

モゲさんセミナーをおかわりして、


去年はモゲさんセミナーも

招致させて頂くようにもなって

思うのは

 

3年前には想像もしてなかったこと

2年前には自分ができると思ってなかったことが

 

1年前にはもしかしてできるのかな??

からやってみたい!!!に変わったら

本当に現実に起きる!!

 

 

でもね!!

体験していないと

その世界は想像ができないから、


今までの価値観ではいくら

考えても想像できないの

 

 

だから

その世界を見てみたい方は

まずは勇気を出すことから!!


↓↓

 


超レアな

あの億万長者、ベストセラー作家

モゲさんのオンラインセミナー!!


モゲさんと直接お話しできるチャンス

 

20年分成長するという

モゲさんオンラインセミナー招致

 

おかげさまで4回目も開催します♪

 

こんな方におすすめ♪

✳️モゲさんに会うのは初めて

✳️久しぶりにモゲさんに会ってみたい

✳️最近、行動が止まってます

✳️毎日発信してる、行動してる、

でもうまくいってない

 

オンラインセミナーは

✳️男性も参加できます

✳️遠方の方、海外に住んでる方

も参加しやすい

とご好評頂いてます♪

 

嫌でも行動したくなる!!

「モゲさん行動力セミナー」

残席3名!

の詳細はこちらから〜
↓↓↓

image

ぜひぜひ勇気を出して

飛びこんでね!!


ご好評いただいてます

叶子のセミナー事前コンサルも

お待ちしてます♪


今日も最後まで読んで

頂きありがとうございました♪

 

あなたがますます

happyになりますようにスター