●モゲさんセミナー目前の舞台裏②〜満席から増席→満席御礼! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

image

 

  つ

   い

    に

 

 

明後日!!!10月7日

 

 

あの億女メーカー ベストセラー作家の

モゲさんを招致させていただく

「時間とお金」セミナー

 

 

 

 

2週前に増枠してから満席!!

ドキドキだったけど


めっちゃ楽しかった

のよおおお飛び出すハート

 

 


まだセミナーは終わっていないけどw



開催直前の満席🈵の裏側の秘密を

チラッとおみせしまーーす♡

 


セミナーは満席になってしまった

けれど


動くモゲさんが見たい方は

モゲ校長の「幸せなお金持ち養成所soy」

はおすすめダウン詳細、申し込みはこちら

https://ex-pa.jp/it/1Sjh/n2z





集客には

 

 

 

この楽しいって

感情がとっても大事だと思う



ノウハウももちろん必要

だけど

 

 

 

この感情は

軽く行動するため(集客)

の燃料のようなもの

 

 

 

だからって集客がうまくいかないから

楽しくないから途中で

やめるってことではなくね指差し

 

 

 

集客するって時に

思うようにいかない時って

もちろんあって

その時に必要なことって

 

 

楽しい感情も

自分でコントロールできる

 


とだんだん分かってきた

 


 


あの凄腕コンサル、億女メーカー、ベストセラー作家の

モゲさんを招致できるって嬉しいーーーー

 

 

一番いい提案はなんだろーーと

考えてるときのドキドキから

 

この商品めっちゃええで

 

自分も買って本当に良かったよーーーーって

推してる時って楽しかったのに。。。。。

 

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

つい落ち込むことってある

 

 

 

欲しいって思う人に提案できていない場合だったり

うまくはいかない時は

もちろんあって

 

 

 

そんな時に



感情は自分でコントロールできることを知ってると

 

 

 

楽しいって思う状況を簡単に自分で作ることができるの指差し
 
 
 
 
何かを買って
一時的に自分をご機嫌にするとかでもなく
お金もかけずに楽しくなる方法
 
 
 
 
それは妄想すること指差し
 
 
 
自分が楽しく妄想できる映画やドラマ、
音楽など
 
 
 
ちなみにこういう時に私が見る映画は
のだめカンタービレ
(ちょっと恥ずかしい暴露驚き
 
 
 
妄想してワクワクしていたら
ほぼ自分の得意とするある方法
を使うだけで
(方法はまたあとで聞いてね)


お申し込み満席いただけた!

 
色々経験させてもらったおかげで
言えるのは


自分の得意とするものが
分かることと


魔法使いにならなくても
特殊能力をみにつけなくてもいいの
 

 
ビジネス上手になり
集客をする秘訣

自分の感情使い
になること



 


加工アプリで全く誰か分からないw



 天使メッセージとか言われる
叶子は以外と現実的なメッセージです爆笑


気になる方はこちらをチェックしてね

お客様のリクエストから

VIP対面セッション再開しています

 

 

 

 

 

 
詳細知りたいだけでも👌

 
公式ラインに
対面セッション
と入れてね

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!



あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使