●やっぱり素直に行動するひとが成幸する | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




先日、zoomで
来てくれたあるお客様

わあ素敵な空気感ですね〜
と思わず声が出てしまった!!




わたしもお会いしたことがある
ある人気起業家さんの
婚活講座を受講後に
理想の方と結婚できて〜と話すのは

これから副業も少しずつ
やっていくところ


納得の
♡幸せオーラ全開♡
でかわいいラブ


ということである質問しました!


講座が良かったのはもちろんある
と思うのだけど

上手くいったのはなぜだ
と思いますか?と聞くと


「現状が上手くいってないなら
おかしいってことだから

言われたことを素直に
ひととおりやったからだと思います」

素晴らしい素直力

天使天使天使天使天使天使


ビジネスも一緒✨️

わたしも起業初期の頃に
ある売れっ子コンサルの方に
スポンジみたいに吸収してますね!
って言われて

同じ質問をしてもらい
全く同じ答えをしたんですよ


その後に
7桁達成をして思うのは


最初の100万達成までは
これにつきると思うんだよね!



まずは 7桁達成する
まずは理想の人と結婚する
ために


やりたくないことはやらなくて
いいということではなく


現状を変えたいのなら
今が間違えてるのだから


まず素直にやってみる!


やらなければ分からないし
やらないことも決めるために
やってみて答え合わせが必要!

だから


とりあえずやってみる
素直に行動する!
はやっぱり大事スター





セッションすると
天使メッセージと言われることが
よくありますが

以外と現実的なメッセージ天使天使天使
気になる方はこちらをチェックしてね

お客様のリクエストから

VIPラグジュアリー
対面セッション再開しています

 

 

 

 

 
詳細知りたいだけでも👌

 
公式ラインに
対面セッション
と入れてね

 

 

 

 





 今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!



あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使