●おしゃれが出来てると支出が抑えられる? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

 

 

 

 

お洋服をどちらで買っているんですか?

とご質問いただくことがあります。

 

 

50歳でもおしゃれでいる

と言って頂くのだけど

変化したのはここ2年です♪と

話すと驚かれます爆笑爆笑爆笑

 

 


20代の独身の頃、

オシャレが好きで

いつもいくセレクトショップでは

店長さんと仲良くなっては


背の低いファッションコーデを

アドバイスいただいてました。

(叶子の身長153センチ)

 


マックスマーラの丈の短Tシャツで

パンツやスカートで合わせてみたり

ってね!

 


今の私がそれしたいかというと

爆笑爆笑爆笑


 

だって体型が明らかに違うから

20代のようには着こなせない

 って諦めてた



 

けれど

50歳でもおしゃれにしようって

意識し始めた



2年前に参加した

モゲマリセミナーのとき

1年半前 起業2ヶ月↑




1年前

最近の写真

から分かるように



見た目の変化は



本来好きな洋服に

戻っている状態だった!



50歳だからこれを着る

ではなく



今着たい服

好きな服を選ぶようになったら



支出まで抑えられた



買わなくていいものは買わない


安いからって理由で買わなくなり

無駄な買い物がなくなったの!



無駄を省く視点がいつもあるので

買い物だけでなく



日々の時間の使い方にまで

自分の好きに埋め尽くされています。




何か変えたいとき

変わりたいとき

じつは好きなことができている?



そこから見ると早いですよ✨






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪


あなたがますますhappyになりますように天使天使天使