●経験に投資するってどういうこと? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




自己投資は経験にも使う



1年前に参加したこちらの

ツアー


モゲさやヴィトンツアーに

参加したあと



わたしは起業初期だったのだけど

とある方(社会的に地位のある方)に


当時、経験に自己投資するって

ピンとこないと質問頂いたことを

ふと思い出しました♪



今なら説明できる爆笑


おとなになってから



子供に投資をしてきたり

子供のため家族のために

仕事もしていた



看護師の仕事柄


社会貢献すること

自己犠牲の区別が

ついてなかった当時



いつも満たされない自分に

不安や不満を持っていて



変えられない自分が嫌だ!!

と思っていたところから




現状を変えたい!!




そう思い始めていたら



「モゲさん」

「お金の妖精」??


と参加したセミナーでの生モゲさん




わたしも変わりたーーい!!

となった



当時は圧倒されて質問らしい

質問すら出来なかった、、爆笑





自己犠牲になってないか

自己対話もしながら



学びと経験に

自己投資をしてきた!



1年以上経った今もあの時に

経験した



VIPルームでのお買い物もだけど

幸せなお金持ちの億女の方々も

一緒に参加された場所に

一緒に過ごせた時間は



今でも財産になっていると

本当に確信できる!!



大人になると

自分に投資ができなくなるのって

なぜでしょう?



世の中の常識に自分を

当てはめていたり


自分の成長に限界を作っているから

なんだと思う。



変わろうと思ったら

変えるために必要な



成幸してるひとから

聞く情報と経験を買うこと!




いまの自分の知っている情報の範囲で

過ごしていたら今のまま





自分がどうしたいか?

今までやってなかったこと


それは



億万長者のモゲさんに

会うことかもしれません!





自分の直感を信じて

会いに行って良かったな



ビフォーアフター写真が

物語ります爆笑




億万長者モゲさんに6回会ってきたら

もともとあったスピ能力で



カナエル叶子は

天使の金運メッセージが

降りてくるようになり


6月枠を数名増枠します!

ご好評頂いてるVIPコースは

限定1名さま


詳細はこちらからダウン


もうお申し込みしますの方は

こちらの

お申し込みフォーム




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪



あなたが

ますますhappyになりますように天使天使