●起業家紹介ライブ 今日20時〜 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー

初めての方はこちらからダウン





本日20時〜ライブは

ファシリテーター担当の

金運文字ビジネスコンサルタント

睦月 翔子さん

ゲストを紹介しています♪






今日20時〜

ゲストはイメージコンサルタント


女優さんやアナウンサーの

衣装担当など経験されてる

エレガントで美しく軽やかな


西崎 綾さん





 Facebookライブ場所は

はこちら💁‍♀️



綾さんとの出会いは


先日、わたしも参加した


億女メーカーの

モゲさんとユーケー直美さんの

モゲユーケーパーフェクトリッチセミナー



そうなりたい世界があって

それを実現している人に会いに行き

また視野が広がる経験をしたり



モゲさんから頂いた

アドバイスのおかげで



最近ワクワクしながらできた

怪しい新メニュー

も生まれました爆笑





睦月翔子さんとパートナーシップについて対談



YouTubeにパートナーシップの秘訣を動画アップしているので

ぜひチェックしてね!!



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪♪



あなたがますます

happyになりますようにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇