●好きなことをビジネスにしておくといいこと | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ






初めての方はこちらダウン



今募集中のメニュー

体験無料セッション30分再開しましたー

  ↓↓↓



お客様のご感想からきっかけとなった

3/19(日)15時〜zoomオンラインにて

「お金が舞い込むパートナーシップで

ステージアップセミナー」



ビジネスの先輩

金文字花文字作家 ビジネスコンサルタント睦月翔子さんと開催します歩く



セミナーだけど

質問タイムやワークタイムで

ワイワイ楽しくやりますルンルン


詳細はこちら

↓↓



よく聞く

好きなことをビジネスにしよう!!



そんな夢のような言葉から

副業ビジネスを始めた

私ですが



アラフィフから起業で

好きな仕事に巡り合うことが

できたのは



好きなことが分かるまで

幸せなお金持ちの方から学んで

稼ぎきったおかげ!!




長年続けてきた看護師は

嫌いではなかった仕事だと

気がつきました。



どういうことかというと



それまでは好きな仕事が

看護師だと思っていて



看護師の仕事は

お給料がまあまあ良いから

続けていた



だから

わたしが好きなのは

お金」なの




看護師の仕事が好き!!

ということも間違いではなく



ただ自分の本当に好きなことに

気がついてない

分かってない



ということを知ったことが

驚きでねびっくり



仕事はこれからも

長い人生の中で続けていきたい!



そうなったときに


好きでも嫌いでもない仕事を

好きだと勘違いして続けていたら



どうなっていただろう!?



好きでも嫌いでもない仕事は

時間とともに

嫌いになるかもしれない

要素がある!



好きでも嫌いでもないことも

もちろんやっていたから

答えが出せたのも

あるんだけど、



これから長い人生の中

楽しい仕事に移行しておくと



ぜったいぜったい

60歳も70歳の人生が楽しく豊か

だと思う!!



そのためにいまから


自分の好きなこと

を明確にできることが大事!




そんな

気づきがあったのも



モゲさんの

「幸せなお金持ち養成所soy」

の課題図書のとある本のおかげ!!



課題図書になかったら

出会えなかったかもしれない!



てあたり次第に読むより

課題図書を読むことを優先したら


良書なので日々の学びを

深めることもできるから


書き換わりも早かったよ!



そんなモゲ校長の課題図書が

気になった方はチェックだよぉ

幸せなお金持ち養成所soyについて指差し



お金が好きと言えるって

いいなあ、、と思う!!


やっぱり言える環境は大事だよ


長くなるので


続きはまた明日ー♪




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート


あなたがますます
happyになりますように!!