アラフィフ現役看護師b.かな子です。
先日、ヴィトンに立ち寄った際にバックのお手入れを相談させて頂いたので、ちょっと振り返ってみようと思いました。
ハイブランドは、商品に品格がついているようなもの。接客の丁寧さは、ブランドの歴史や商品に品格があるから、店員さんにも品格が現れてサービスとして付加されている。
ハイブランド商品に対しての自分の見方がまた変わるきっかけにもなった!
ヴィトンツアーの様子
そして、店員さんに、ハイブランドを日常使いされてるとおっしゃって頂くようになりました。
ハイブランドの「品格」
自分ビジネスも「品格」
商品に自信があるハイブランドセールスを経験させていただいて、
経験しているからこそ、品格も提供できるのだと、
また、改めてビジネスに対しても学びや品格を付加していきたいと思いました。
ビジネス初期でも
「億女マインドコーチング」を体感しませんか?
1時間zoomオンライン 1万円からご案内しています。
こちらの公式LINEにお友達登録後、
セッションと入れて下さい。後ほどご連絡いたします。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました