月商8桁メンターの活かし方成長力セミナー開催 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

アラフィフ現役看護師b.かな子です✨


昨日、また夢叶いました♡


メンターのマリーウィンストンのコンサル公開 Live リッツ・カールトン東京にて配信しました。


用意した質問に神回答するマリーに、

 Live中に目が♡♡になりました。


ここだけの話、

リッツ・カールトンでの、マリーの在り方は、もはや実業家です。カッコいい♡

リッツスタッフともリッツ滞在の海外の方ともお友達になってしまう人懐っこさは、世界へ本当の豊かさを循環させる勢いを感じました。


わたしも、マリーの在り方について行きたい、、


わたしがなぜビジネスするのか?

本当の豊かさを感じた時間をどう活かすか?


ちょっとだけ、考えたりしつつ、


わたしが月商8桁の突き抜けたメンターの活かし方で、短期間で成長した秘訣を皆さまにお伝えしたく、


マリーウィンストンとちゃこちゃんの学びの成長力セミナーを開催します。


日時:4/15(金)20時〜

zoomオンラインにて

参加費:11000円


お申し込みフォームはこちら↓


今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ