幸せなお金持ちからの学び | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは

アラフィフ現役看護師b.かな子です。


今日は、幸せなお金持ちからの学びの


徳積みについて書きます。


この学ぶ、シリーズ化出来そうです!

わたしがはじめて、


モゲさんにお会いしたとき、

邪気があると言われました魂が抜ける

邪気とは何ぞや?でしたが、


モゲアドバイスどおり、

運動と

朝の換気と掃除をしました。



お仕事があっても

トイレ掃除、玄関掃除、

水回りを必ず掃除しました。


トイレ掃除は素手で。

3ヶ月過ぎると

習慣化されていて、


今ではやらないとスッキリしないので、


続けています。

毎日の体操とウォーキングも


時間を作るのは自分次第だと思いました。


お仕事の休憩時間に15分歩くだけで


気がついたら自然と痩せていました。

豊かに稼ぐお金持ちの方々は、

自らトイレ掃除をしているし、


徳積みをしています。


豊かな心が、そこにあるのだと思ったので


仕事場でもトイレ掃除したり、


棚整理したり、


綺麗にすることが習慣になりました。


綺麗な場所に自分がいることが


当たり前になる。


1日の締めくくりが、


今日もいいことしたなぁ


と浮かんでるとほんと


毎日が素敵だと思うのです。


今日も最後まで読んでくださり感謝ブーケ1