入り口から入ったあと | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは


アラフィフ現役看護師b.かな子です。

昨日の記事の続きを書きますね!


昨日の記事はこちら

『本業以外での収入を得る入り口へ』こんばんはアラフィフ現役看護師b.かな子です。昨日からの続きです!昨日の記事はこちら↓『臨時収入を叶えるために』こんばんは🌇アラフィフ現役看護師b.かな子で…リンクameblo.jp

最初に


スパークさんの相思相愛トレーニングを

実姉から受講しました。


何故、姉から受講したか?など

その時のびっくり仰天エピソードと

また受講までに、私がとった不思議行動まで、別の記事にしていこうと思いますので、お楽しみにてへぺろ


相思相愛トレーニングにより

こころのデトックスが常に出来る

マインドセットを手に入れました。



自分を大切にすると豊かになり、
周りも家族も豊かになっていく。


このマインドセットさえあれば、

ビジネスにしても


本業でも副業でも

パートナーシップでも

解決していけるという


自分好きな

豊かな心に満たされていきます。


そして

次に学びたくなったのは、


億女OLあいさんの「お金の基礎」講座


この講座で、臨時収入が入ってきました。


詳しくはまた明日まとめていきます。


今日も最後まで読んで頂き感謝{emoji:花束}です♪