♡ くすのきエアミスト ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

『 くすのきエアミスト(詰め替えパック300ml / 1,760円 + スプレーボトル200ml / 440円 )  』/2,200円  のご提供を受けて投稿しています。

 ⚠ 市販の詰替え用ボトルでも代用いただけます。 

九州産の樟(くすのき)から抽出した、人や地球環境にやさしい素材と天然精油をブレンドしたアロマミストです。 
合成香料などの化学成分は不使用、除菌・消臭・虫よけとして使用いただけると知り、とても楽しみにお待ちしておりました♡ 
芳香剤の匂いや、化学成分が苦手な方、小さなお子様がいらっしゃる方にも良いそう👌 
使用前にボトルを良く振り、除菌・消臭したい箇所に2-3回プッシュして使っています✌✨
私は、網戸や玄関マット、お風呂場、トイレ、寝具、洗濯物 に使うことが多く、ミント系でスーッと爽やかな香りが気に入っています♪
洋服やカーペットに直接かけてもシミにならず、香りが後にしつこく残らない所が良いなぁと感じました👌✨ 
ソファーやカーテン、車の中、水回りの消臭・除菌にも使えるそうです👀💕