♡FABOMI 使い捨てサニタリーバッグ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

 

 『FABOMI 使い捨てサニタリーバッグ』(大理石) Мサイズ・30枚入り 


備え付けのサニタリーボックスはもう不要✨

使い終わったらそのまま捨てるだけの『使い捨てサニタリーバッグ』です。 
チャック付きの中身の見えない袋で、
ナプキンや生理用品などを捨てても中身が透けない&臭わないと知り、とても楽しみにお待ちしておりました♡ 
トイレインテリアに馴染む‥アイボリーと大理石がございます👌✨ 
中身が入っていなくても自立してくれるので、立てて置いたり、
浮かせて保管&使用したりできます👀💕 
ラミネート加工が施されており、汚れてもサッと拭くだけ✌ 
4つ角は“丸加工”してあり、ゴミ袋が破けちゃう事もなく、使い終わったらそのまま捨てれる所が便利だなぁ~と感じました♡ 
オムツも入るサイズ感だったので、車にも常備したいなぁ🤔と感じました♡ 
Mサイズの他にもLサイズもあるそうです✨ 

気になって下さった方は、楽天市場にて沢山のレビューがございましたので、覗いてみて下さい~🕵‍♀💕