♡ULTRAMAN スマホケース ブースカ 手帳型 全機種対応 [uld21013171] ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡


 ULTRAMAN スマホケース ブースカ 手帳型 全機種対応 [uld21013171]/ 3,480円 のご提供を受けて投稿しています。 

ウルトラマングッズ スマホケースがあると知り、とても楽しみにお待ちしておりました👏💕 
沢山のデザインがあり迷いましたが、、、
ブースカ を選びました✌💕 
イエロー+ブースカが可愛くお気に入りです♡  
スマホ機種はiPhone・Androidあわせて300種類以上からお選びいただけます。
手帳型の留め具は、
マグネット式で開け閉めが簡単♪
カードポケットやサイドポケットがあり、とても便利だなぁと感じました👌✨
また、上部分にはストラップホールがある所が嬉しいです✌✨ 
気になって下さった方は、「流星堂 TOKYO LANDMARK STORE」や楽天市場でも色んな種類が販売されておりましたので‥覗いてみて下さい~🕵‍♀✨