♡アロベビー オールインワンUVミルク♡ | ●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

 

 2024年4月新発売!『アロベビー オールインワンUVミルク』60g / SPF28 PA+++ / 2,530円 のご提供を受けて投稿しています。

1本3役【UV】【アウトドア対策】【保湿】のできるオールインワンUVだと知り‥
とても楽しみにお待ちしておりました👏💕 
さわやかなレモングラス&ローズマリーの香りで、新生児(生後0ヵ月)~子供・大人までお使い頂けます👌
SPF28は、赤ちゃんの肌への負担も少なく、しばらく太陽の下にいてもしっかり紫外線をカットできる数値だそう👀
日常のおでかけには、SPF28で十分なUVケアな所が気に入っております♡
使いやすいミルクタイプで、す~っと伸びるテクスチャーが塗りやすく、お湯で落とせる所が便利です♪ 
Amazonにて沢山のレビューもございました👀
気になって下さった方は、探してみて下さい~🕵‍♀💕 


@alobaby_official