♡ HONOR GOLF 保冷バッグ ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

 

 (@innovationfactory247)さまより、ゴルフラウンドバッグ『 HONOR GOLF 保冷バッグ 』/2,997円 のご提供を受けて投稿しています。

前面ポケットは、
間口が大きいファスナー付きポケットに日焼け止めを入れたりと便利な‥♡

ペットボトル500ml×4本+保冷剤が収納できる保冷バッグです♪ 
缶ジュースや缶コーヒーならば、5本入ります。 
総計2ℓの重量も肩掛けで楽です✨ 
汚れも付きにくい防水生地が便利だなぁと感じました♪
ブラック、ネイビー、ブルー、レッドの4色展開となっており、ショルダー部は取り外し可能です👌 
手持ち・ショルダー(肩パット付き)の2WAYタイプがお気に入りです♡ 
夫がゴルフに行かない時は、クーラーボックスを持ち運ぶ程ではない‥子供と公園へ行く時にも家族で使っています♪ 
ピクニックやお花見にも良さそうだなぁ💡と思いました🤔
ゴルフのコンペや景品にも好評だそうです👀 
気になって下さった方は、Amazonにて販売されておりましたので、覗いてみて下さい~🕵‍♀💕