♡ リトルブルーセット ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡


 (@spnworks)さまより、アメリカで大人気の絵本シリーズ‥第1弾『リトルブルーちいさなあおいトラック』(32㌻) と第2弾『リトルブルーまちへいく』(40㌻) のリトルブルーセット / 各1,870円 のご提供を受けて投稿しています。

『リトルブルーシリーズ』は、アメリカでは非常に評価の高いベストセラー&ロングセラーの絵本だそうです👀
またオーディオブックや塗り絵、シールブックも出るほどの人気絵本だと知り、とても楽しみにお待ちしておりました👏💕
ぷっぷっぷー!とマネをしたり🚙
好きなシーンのポーズをしたり🐸
何度よんでも楽しめる絵本だなぁと感じました♪
今年の夏前には第6弾の最新作も予定しているそうです👀💡
4歳の子供がすごく気に入っていたので、『リトルブルーのクリスマス』を今年の冬にプレゼントしてあげたいなぁ‥🎁と感じました✨
気になって下さった方は、Amazonや楽天ブックスにもございましたので探してみて下さい~🕵‍♀💕