♡ 抱っこ紐カバー 3点セット ♡ | ●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡


 (@libaby_official)さまより、綿100%のガーゼ地採用‥『抱っこ紐カバー 3点セット』(Dグレー星) / 1,479円 のご提供を受けて投稿しています。

下記2点セットとなっております。
・抱っこひも用ベルトカバー×2枚(20㎝×20㎝)
・胸当てよだれパッド×1枚(55㎝×25㎝×24㎝)
パパ・ママも違和感がなくコーディネートしやすい柄が多く、デザインも豊富でした♪
くま🐻や雲☁虹🌈●ドット○柄も気になり迷いましたが‥🤔
抱っこ紐の色合いも考えると‥
ピカピカ☆お星さま★がアクセントとなり、
(Dグレー星)はリバーシブル仕様になっていたのでこちらを選びました♡
スナップボタンがついており、
外出先でもさっと簡単に取り付け可能で使いやすいです♡
抱っこ紐だけではなく、ベビーカーやチャイルドシート・お子様のリュック・車のシートベルト・マザーズのバッグにもお使い頂けるそうです👌
子供が車や自転車のチャイルドシートベルトを痛いからと嫌がる事が多いので、つけてみました💕
こんな使い方もできたなんて💡😭
洗い替え用に違うデザインの物も欲しくなりました👀♪