♡piajour Woman Body Wash (ピアジュール ウーマンボディウォッシュ)♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

大人から子供まで使える‥液体タイプの弱酸性ボディソープです。
気になるニオイ・黒ずみ・かゆみなど‥女性特有のお悩みや生理中の不快感にオススメだと知り、

楽しみにお待ちしておりました♡
液漏れなどもなく、丁寧に梱包されて届きました✨
デリケートゾーンだけではなく全身に使えるように‥と大容量設計な所が良いなぁと感じました♡
子供は3歳の男の子ですが‥何故かピンクにドハマリしているので、可愛いデザインにとても喜んでおりました👏💕

私もお風呂の時間が楽しみになる‥ポンプ式の可愛いデザインと、ほんのりと香るローズピオニー香りがお気に入りです♪
サラーっとしたテクスチャーで、
ふわふわな優しい泡に感じました👌
膣周りの常在菌に良い影響をもたらすよう、
保湿力の高い天然由来成分や、厳選された美容ハーブ、乳酸菌由来成分配合なのも嬉しく‥
これからも家族で使い続けたいです♡
気になって下さった方は、Amazonや、ドラッグストア、ロフトにて販売されているそうなので、探してみて下さい~🕵‍♀💕