♡ アイドルうちわ用 グッズコレクションケース ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

ありがとうございました✨
㈱3Aカンパニー さまより、『 アイドルうちわ用 グッズコレクションケース 』5枚入り / 2,480円 をモニターさせて頂きました。
うちわを購入した時についてくる透明の袋に入れたまま収納可能な‥うちわ保護ケースです✨
うちわの扇部(縦28.5cm×横29.5cm)、柄を含む縦42cmまでのうちわが‥
ケース1枚につき、うちわ最大2枚 収納可能なんです♪
コロナ前は友達と、市販のクリアファイルを2枚重ねて、うちわを保護しライブやカラオケへ持ち歩いたりしていましたが‥🤣
透明の袋はボロボロになり‥気になっておりました⚡
柄の部分にポケットを設ける事により、
うちわがななめにならず、まっすぐ収納👀

コンサートに行っても‥コレ以上は、うちわを買う事を諦めていましたが‥コレは良いです♡
水や汚れに強いPP素材を採用している為、
個人的には、雨の日のコンサートの行き帰りも、水濡れや汚れの心配が減るなぁと感じました👌
ジャーニーズうちわより小さいうちわも、ななめになる事なく‥まっすぐ収納できるそうです✌
私はこちらのケースにいれてうちわを飾って“見せる収納”にしていますが、別売りの3Aカンパニー社製『 強力マグネットシート 』(RCC-MAGNET0-3P) を使用すれば、冷蔵庫やホワイトボードなど磁石のつく場所ならどこでもディスプレイ可能になるそうです👏💕

今回お試しさせて頂いた『 アイドルうちわ用 グッズコレクションケース 』5枚入りは、楽天市場でも販売されておりましたので、気になって下さった方は‥覗いてみて下さい~🕵‍♀💕