♡ ウェルネックス 十勝の森 ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

 

 新田ゼラチンダイレクト様より、『ウェルネックス 十勝の森』200mL / 通常価格 3,980円をモニターさせて頂きました♡

北海道十勝地方の「白樺樹液※1」を約50%配合した‥自然の恵みそのままの”白樺樹液”と”2種類のコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)”※2 からうまれたまろやかな保湿ローションを楽しみにお待ちしておりました👏💕 
※1整肌成分  ※2保湿成分
樹木のようにも見えてくる‥🌳 ボトルの形が持ちやすく使いやすいなぁと思いました🤔💕

シンプルなデザインもお気に入りです♡
ほぼ香りもなく、とろみのあるテクスチャーです。
洗顔後、手のひらに適量をとり、手のひら全体で顔を包み込むように優しくなじませるだけ✌💕
少量ずつを数回にわけてなじませるのが効果的みたいです👌✨
肌の乾燥が気になる場合は、ローションパックとしてのご使用もおすすめのようです♡
色々な使い方で楽しみながら使い続けたいと思いました♪