♡ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

 

 乾いた肌にうるおいチャージ‥『ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチ』60枚入 / 3,700円 をモニターさせて頂きました👏💕

エッセンスがしみ込んだ「アイパッチ」です。
今までの目元美容液では浸透する前に乾燥してしまい効果が薄くなってしまうそうです。
それを解決するために新しい目元美容アイテム‥
ハイドロゲルパッチが肌にピタっと密着し、エッセンス成分が徐々に溶け、肌にうるおいを届けるそうで‥変化があり面白そうな商品を楽しみにしておりました♡
素敵なご縁を‥ありがとうございます🙏💕
透明なスパチュラ付き♡
取り出しやすく衛生的です💡
最初は常温保管していたのですが、お風呂あがりにつけると、程よくひんやりと気持ち良かったです♡

最初のつけ心地はスライムのような感じでしたが、
だんだんとコンタクトのようにカピカピになっていきました👌
ですが、肌にピタっと密着してくれて、ずっとつけていましたが、はがれる感じはありませんでした👏💕
冷蔵庫にいれて保管すると、より密着感が高まるそうです✨
勾玉のような形をしているので、目元だけではなく、おでこや目元、口元へ組み合わせて色んな貼り方ができます♪
弾力を与えたい部位に貼り、マルチケアができる所が嬉しいです♡

20~40分つけるだけではなく、メイク前に5分だけでも使っても良いそう👌

チークゾーンや額など気になる所に貼れるマルチケアアイテム‥沢山つかいたいと思いました💕

以前ご紹介した『24Kゴールドコラーゲンスリーピングパック』と同じく‥変化があって面白い商品だなぁ〜と思い‥気に入りました♡

他にも「ハイドロゲル アイパッチ」が5種程あったので、他のも試したい!!と思いました👌💕
気になって下さった方は探してみてください~🕵‍♀

 

 

  

 

 #asagakeで体験 @asagakecom