♡シボヘール♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

年齢とともに、「脂肪を分解する力」や「燃焼する力」が低下してしまうそうなので😱
お腹の脂肪を減らすのを助ける葛の花由来イソフラボン配合の機能性表示食品があると知り、とても楽しみにしておりました👀♪
ありがとうございます!
1日4粒を目安に水やぬるま湯で飲むだけ👌
表面がツルツルとしている小粒な錠剤で、
飲みやすかったです。
個人的には、ほのかにハーブの香りを感じました✨

手のひらサイズで持ち運びにもオススメです!
子育てとコロナもあり、運動不足になっていたので💦 手軽に始められて、自分に合っているな〜と思いました💡
※ 運動やバランスのよい食事にプラスしての使用を推奨


※すぐに効果が出るものではなく、継続利用が大事です。
まずは3ヶ月続けると良く、
1日の活動を始める朝に『シボヘール』を飲んで「燃やす」のがオススメみたいなので、
これからも毎朝、飲み続けたいです♪



カロリーが多い昼食か夕食前に飲んで「抑える」サプリ‥『シボヘール Wケア』

 寝る前にを飲んで、寝ている間に「体内環境」をサポートするサプリ‥『シボヘール クレンズ酵素』もあり、