♡ mitas(妊活期) / 30日分 ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 natural tech㈱さまより、葉酸×温活のハイブリッド‥ ‘’ mitas series ‘’ (ミタスシリーズ)

『 mitas(妊活期) 』30日分/通常価格8,618円をモニターさせて頂きました!

妊活専門医・産婦人科医監修の‥♡

mitas(妊活期)/mamaru(妊娠期)

mamaco(産後・授乳期)の3種ありまして

私は‘’ mitas(妊活期) ‘’ を選びました♡


妊活期から産後まで、からだの「いま」に合わせて選べる葉酸サプリメントがあると知り👀

妊活期に特化した、私の悩みに寄り添ってくれるサプリがある事が嬉しく‥😢

暫く妊活が続きそうな私にぴったりだなーと感じ、試したい😭と思い応募させて頂いたので、とても嬉しいです♡

素敵なご縁をありがとうございました。


まず届いたパッケージがギフトのように可愛く‥届いたその日から頑張ろう!と思わせてくれて感動しました🎁

サプリは1日4粒が目安となっており、

一度に4粒のんでも、数回に分けて飲んでも良いみたいです♡

錠剤は直径9㎜厚さ4㎜以下の業界最小レベルで飲みやすいです✨

粒の匂いは妊婦さんにも安全なセラック加工でとことん抑えられています👌

パッケージも手のひらサイズで持ち運びにも便利なサイズ感でした👏💕

厚生労働省が定める栄養摂取量は、

妊活〜産後の時期ごとに異なりますが⚡


時期別に摂らないと栄養素が不足してしまう、または過剰に摂取してしまう可能性も‥


今までは、過剰摂取分は流れてしまうだけだから、もったいないけど足りないよりかは‥大丈夫!と自分に言い聞かせて飲み続けていましたが‥。


時期に合わせて十分な栄養素を摂ることができるなんて😭嬉しすぎます!

また、妊活から妊娠中、産後の時期ごとに

からだのお悩みも変化するので、

冷えや便秘、育児疲れなど、mitasシリーズは、それぞれの時期ごとのお悩みをサポートする栄養素を配合しています。

さすが‥妊活専門医・産婦人科医のプロが監修された商品だなあと思いました。


妊活期でお悩みだった方、

妊娠期・産後・授乳期で気になって下さった方も探してみて下さい👀♡


安心してお試しいただくために。

「mitas」のお約束


忙しい毎日を過ごす現代女性。

不規則な生活で栄養バランスを崩したり、

気温差によって冷えが進むなど‥

さまざまな身体の負担が妊娠への大きな壁になっていることも。


mitasはそんな今を生きる女性たちを体の内側からサポートし、「ベビーのいる毎日」という待ち遠しい未来をともに育みたいと願っています。


待ち遠しいその日のために。

mitasは葉酸と和漢素材の温活力で、

未来のママたちをサポートします。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!