朝10分のHAPPYタイム♪ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡


コスメテックスローランド㈱さまより発売されている、 S FREE シャンプー・トリートメント シルキームース 480ml・各1,540円 (税込)を使ってみました♡


ananモテコスメ大賞 ヘアケア部門 受賞されており、‘’ヘアアイロンいらずで垢抜け素髪、叶える‥うねりフリーで朝10分のHAPPYタイム‘’ というワードに惹かれ‥とても楽しみにしておりました♪

私は雨の日が特に髪がうねり&パサつき☔
「パーマかけた?」と言われてしまうのが悩みでした😭😭
サラッサラなストレートヘアに憧れて、

ヘアアイロンに頼る日々でしたが‥⚡


こちらの商品は、新発想のうねりケア!
ノンアイロンシャンプー誕生👏

上質なうねり&ダメージ補修成分、
カシミアケラチン配合で、
ヘアアイロンもう要らない、まとまるスルつや髪に

こちらのシャンプーを使うと急激に前髪が伸びたように‥ストレートになりビックリ⚡
急遽、前髪を切りました(笑)

使う時は、いつもの感覚で何プッシュもすると多いかもしれないので、お気をつけ下さい⚠
今まで使ってきた中で、ワンプッシュが多い!という印象です
でも、いつもはツープッシュするので、私は手間が省けるので良かったです

フルーティミュゲのいい香りは

ユニセックスな香りでシェアできます👌


コスメテックスローランド株式会社 さんの

ブログリポーターに参加中♪