今日から♡たらこParty♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡



テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】さまより 塩タラコ切れ子 2kg / 4,980円をモニターさせて頂きました🙏

https://bit.ly/3h178Kt

楽天ランキングも1位👑

家族みんな、とても楽しみにしていたので…

嬉しいです!ありがとうございました🙏💕


お品が届くと📦

ほのかに磯の香りが…!!

[ ※ お皿にのせたのは4分の1未満程です⚠ ]


子供も初めて見る大量のたらこに大興奮(笑) 

ずっと「ありがとう〜」と手を振って、
「美味しそう〜」と喜んでおりました♡

やっぱり、たらこはご飯にのせて♪

♡しいたけのたらこチーズ焼き♡

♡じゃがチーズたらこ♡

プラス二品つくってみました👌✨


しいたけに具材をのせて焼くだけ…

じゃがいもをチンして混ぜるだけ…

ご飯の上にのせるだけ…


子育てしながらでも何品も簡単に作れ

とても助かりました👏💕


色もキレイで、ぎっしり👀

スタッフの方が現地まで足を運び、

厳しい目利きにかなった良質な卵だけを

買い付けているそうです♡


製造工程でどうしても出てしまう…切れ子

味は一級品なのに、もったいない!


2㎏と容量を多くし、

簡易包装で特別価格を実現!


大容量の切れ子なので、

遠慮なく色々な料理にチャレンジできます

明日からは何を作ろうかな?と楽しみ♡


皆様もフードロス削減に貢献しながら、

美味しいタラコをお家で楽しみませんか?♪


内容量 訳ありタラコ 2kg

食塩相当量:5.2g/100g

原産地 スケトウダラ卵(アメリカ)

加工地 札幌

賞味保証期間 冷凍:90日

    解凍後冷蔵:5日