初めてのネックサポーター | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

中山式産業さんの人気商品を使用してみました♡
https://magico.store/products/detail.php?product_id=56







【 商品名 】
Dr.magico ネックサポーター

【 商品特徴 】
弾力性のある高反発ウレタンをソフトクッション性のある低反発素材で包み込み固定力とフィット感を実現。
首のラインを滑らかにウェーブさせた仕様で首部にピッタリフィットします。
頭を支えてしっかり安定。
首にかかる負担を軽減し、頸部を支えて、負担を軽減する首用のサポーター

【 興味を持った理由 】
子供と一緒に寝ると首を寝違えたり、
低い姿勢で子供と接する事が増えて今までは無かった首の痛みが悩みでした
口コミの良い枕に買い換えたりと試行錯誤している時に、日本製で安心できる、こちらの商品とご縁があると良いなぁ…と興味を持ちました

【 良かった所 】
自宅で携帯や本を読む時以外にも、
収納に便利なバンドがついており、
車での長距離移動や新幹線・飛行機の中でも使えて良いです

【 使用した感想 】
今日も寝違えたような痛さがありましたが、つけているだけで、とても楽でした♡
長距離移動時に使用してみたところ、つけたまま寝れる程、楽でした

【 装着前と装着後の違い】
装着前は首や肩が痛いなーと思う事がありましたが、装着後は安定感があり痛みを忘れる程、楽です

【 使いやすさ、続けやすや 】
一日中つけていても蒸れることもなく、
手洗いもできるので使いやすく、
自分の気分で締め付け具合も調節でき、続けやすいです

 

 

magico ファンサイト参加中