お疲れちゃんかな〜ラブ



今日のお昼は暖かかった☀️






スーパーで買い出しして
今年は🏠おうちで年末年始をすごしますおねがい


元々、映画ドラマ、バラエティ、長風呂も
大好きなので
永遠におうちいれます。笑



コロナの事を考えて今年は
実家帰省は諦めます🤦‍♀️汗汗汗

山口県はコロナがまだ少ないし
大切な家族にもしうつしたらいやだし

医療関係の方のためにも
日本のためにもできるだけおうちにいなきゃと思いました。




今年の夏は密は気をつけてはいたけど、

海に行ったり、イベントに出演したり、
GOTOで沖縄いったりしたけどあせる


今考えたらGOTOもやるべきではなかったのかもなぁ、とか色々考えることもありますが笑い泣き


とりあえず、私はずっと元気なので
本当にそこはよかったと思います音譜音譜ビックリマークビックリマーク


PCR検査も定期的にしていたので
気持ち的にも落ち着いてはいましたニコ



今また 感染者が増えて来たのも、
寒くて風邪ひくのも 全部怖いので
大人しく12月も、
年末年始も過ごしますニコニコ



医療関係がパンクしない事、
穏やかな年末年始を迎えられることを
心から祈っております。


2021年も
コロナと共にの生活が待っているとは思いますが
みなさんが無事なことを祈ってます!



私個人としては、2020年よかった点は
身体のこと、大切なこと、
健康のこと、遊び方、
色々見直すいい機会になりました!!


自分と向き合って2020年は
自分にとって大切なこと、
どう生きていきたいか、
見つめなおせた気がしますラブラブ







さて、4月頃からの写真upしてこーラブ


2020年4月からは自粛、
おうち時間だらけでしたね!!

ZOOM配信.テレビ電話など、
ほんとにありがとうございました❤️


オンライン物販のチェキもありがとう!!

会えるのが一番いいけど、
少しでも色々な方と繋がれて
楽しかったです口笛口笛




私は緊急事態宣言前から
イベント自粛してましたが
それはいい判断だったような気がしますビックリマーク

私のことを応援してくださる方にも
元気でいてほしいですからねラブラブラブラブ



でも、寂しいことに
私が自粛しても
他の現場に行く方もいるから
そこは自己判断になるけどねぇ〜笑えーんえーん




とりあえずは
周りに感染者がいなかったことを嬉しく思いますおねがい

自粛で暇すぎて
みんなが少しでも笑ってくれたらと思って
アンパンになりました。笑

眉毛はマッキーペン✒️



パンっぽくアイシャドウで茶色を足したりして
肌荒れアンパンになりました。笑



なんしとんねんアセアセアセアセアセアセ



雑誌 4月
スロマンでもぷちグラビアさせていただいたり


自粛あけのまうかな倶楽部8月❣️

おっぱいもりもりw





バカゲームに出演させて頂いたり


夏は大好きな海に🏖ばっかりいったりw



まうかな3周年記念ライブも人数制限して
なんとかできて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんとーによかった!!

この時期だったのに、、
ライブきてくれて
本当にありがとうございました笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ




スロ術ゲストgoroshiレギュラーも
応援ありがとうございましたドキドキ

パチスロしないのに毎月のように購入してくださってた方、
ありがとうございました!!

DVDコンテンツ、
ゲストgoroshi楽しいよねwwうふふラブ




まうかなライブ中〜🎵



お花もありがとうございます❤️


うれシーサー❣️


まうかな配信ライブの時の
heyたくちゃん〜ウシシ久しぶりにお会いしましたが元気そうでしたイヒ

ラーメン美味しいよー!!







写真がもう貼れない〜


振り返りpart3また書きますゲラゲラ



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー!!