おつかれちゃんかな^^



お久しぶりの方もいると思います。


お元気でしたか?



私はまんまと自粛太りをしつつ、
自分と向き合い、
ゆっくりとした日々を過ごしていました。






そして



6月9日で34歳になりました❤️


両親に、家族に、友達に、ファンのみなさんに
ありがとうでいっぱいです!!



そして東京での今の私があるのは
ファンのみなさんのおかげです。


ほんとにありがとうございます^^


そして、命あること、
今日まで生きてこれたことに
感謝ですラブラブ





応援してくださる、みなさんにも感謝で
いっぱいです!!

出会ってくれて
ありがとうございます。


34歳もたのしみたいと思います!!


これからも変わらずよろしくお願いします🥺




さて、

最近は毎日のように、
初恋村zoomといって
zoom配信をしています!!

イベントができないため、
配信がメインとなっています。






ゲームしたり、企画したり、
トークしたり、お酒飲んで語ったり、
様々なことを芸人、アイドル、などなどで
配信しているバラエティ番組です爆笑



おもしろいんやけどなあ…


まだ見たことない方がほとんどだと思います。。泣






見てくださる、ファンのみなさん
ありがとうございます‼️❤️



配信は
バラエティ企画もおもしろいし、
色々な私が知れて 楽しい配信です!!
出演者のみなさんも素敵な方ばかり。
(芸人多め)




おうちから、会社から、外から
全国どこからでも 見れるのがsnsのよさです!



会えないけど、応援してくださる方、
色々な活動頑張っているので...

Twitterチェックして 見に来てほしいですおねがい



応援してるよ、好きだよ、って言ってもらえて
嬉しいです、、、



そんなあなた、
是非応援して配信など見てください!!



お待ちしておりますニコニコニコニコ



有料配信で1時間!!生配信❤️
"1時間以上やることもあります。"


リアルタイムでコメントもできます📝

お昼は1200円で見れます!!
夜は 2300円です!!


予約はこちらにメールしたら
URLゲットできます、初恋村zoom、
夏奈子予約とメールしてみてください^^



一回メールしたら
今後の配信イベントの購入が楽になりますおねがい

takamorikeita5811@gmail.com




6月19日
脳トレ王~19:00
初恋タロー、夏奈子、横屋敷ありさ、根本羽衣、堀ノ内翼、菊地侑紀、松浦森郎、まんぷくユナイテッド


6月20日
スナック初恋~19:30
初恋タロー、西尾舞生、夏奈子、横屋敷ありさ、バイザウェイ小澤、まんぷくユナイテッド松下、

6月21日
人狼~17:00
初恋タロー、西尾舞生、夏奈子、新藤寛大、根本羽衣、ネイチャーバーガー



ドキドキドキドキ6月30日 21時〜ドキドキドキドキ

NATURAL ONLINE SCHOOL
「ツータックとハネアガる?vol.5」
6.30(火)21:00~

ゲームや質問コーナー、
裏話などが楽しめるオンライン交流イベント❤️

ゲスト:まうかな

※今回はご観覧とチャットにてコメント参加のみとなります。

▼参加チケット(6/16 12時~)
https://tiget.net/events/94071


30日はまうかなだし…ドキドキドキドキ
お酒飲みながら🥃なのでいつもと違う配信です、絶対みてね❤️

みーてーねー!!
コメントしてねーーーー!






6月いっぱいはオンラインのみ。
イベントは自粛しております。




7月も様子みつつですが、

6日からイベント参加します❤️
ひっさびさぁぁぁあ!!ドキドキ。



会いに来てくれたら嬉しいですおねがいおねがい


地方の方は リモート配信みてね❤️


7月6日ちゅー
場所:V-1スタジオ
時間:19:00

料金2800円
リモート視聴料金1500円
出演
初恋タロー、望月崇徳、西尾舞生、安森彩那、夏奈子、沢辺りおん、横屋敷ありさ、まーこ、七菜原ココ、根本羽衣、ブラゴーリ、ネイチャーバーガー


t.livepocket.jp/e/99p8





14日 20時から まうかな倶楽部
中野スタジオでやることが決まりました。



そちらの予定も開けてくれたら
嬉しいです😃





まだまだコロナウィルスが
油断はできないので
イベントは様子見ながら活動していきたいと思います。。



基本的には
配信多めになると思います!




会える時に、
配信みれる時に是非みてもらえたらなと思います。。。



Twitterでたくさん告知してます、
ブログにも書くようにしていきますね!



よろしくお願いします。