お久しぶりですてへぺろてへぺろ


Instagramや、Twitterは
毎日のように更新してますが
アメブロは久しぶりのような気がします!!



待っててくれた方はどのくらいいるのだろう…



1人でもいてくれたら
嬉しいなぁ…ショボーン



(アプリで太ってみえません)笑


ってわけで
みなさん、お元気ですか??ニヤリニヤリ


私は コロナに負けずパンチ!パンチ!
めちゃくちゃ元気に自粛、汗
おうちモード全開です!!!!!!



今日でイベントなどのお仕事がなくなって
2ヵ月経ちました…あせるあせるあせる




に、に、

に、



2ヵ月〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんあせるあせるあせる


びっくり!爆弾爆弾爆弾爆弾

私が二ヵ月も友達や家族や
ファンのみなさんと会わない日がくるなんて…泣あせるあせる



でも、なによりも
人にうつさない、うつされないのが大切なので
おうち時間も頑張れましたえーんえーんあせるあせる




そして、お仕事がなくなった今、
大変です。。泣ガーンガーン



舞台やイベントのお仕事がメインでしたので
絶望的となりました…叫び叫びガーンガーン


とにかく

お仕事がない。ガーンもやもや




なので…自粛時間を楽しむ、
自分のためにやれることをする、

ステイホーム、
オンラインでおうちでお仕事することとなり、


配信アプリや(ポコチャ)
初恋村zoomで zoom配信したり

トークポート(アプリ)で 応援してくださる方と
テレビ電話したり、

最近はオンラインチェキも始めましたラブラブ



ポコチャもフォローしてねおねがいおねがい
みんなと仲良くお話ししたり
歌ったり、色々しております^^


(わっしょい)集めてます💙



📷オンラインチェキ📷



みなさんが配信みてくれたり、
チェキGETしてくれたり、
お手紙くれたり、
コメントくださることが📝
今の私のモチベーションで励みですキスマークキスマーク


こういぅ状況になって
私の存在や私のお仕事は必要なのかと
悩みました。。。
   

私ができること、すべき事はなんなんだろう、、


考えていたら、


応援してくださる方からの
メッセージやコメント、で 
私にできることをやるべきだと思い、

会えなくてもできることをやろうと思いました!

配信や、SNS、チェキを
1人でも楽しみにしてくれて、
元気が出てくれたら嬉しいなぁ〜ってラブラブ!ラブラブ!

笑ってくれたり、話せたり…
つっこまれたり、、笑


そんな時間が今は私にとって大切な時間になりました。

本当にありがとうございます😊😊




いつも 私が支えてもらってますねイエローハーツイエローハーツ


ほんとにありがとうブルーハートブルーハート




とにかくこの先 
いつ舞台に立てるかはわかりませんが、、ハートブレイク

立てる日まで 
毎日自分なりに過ごして行きたいなと思います!!!!




そして、次にみんなにいつでも会えるように、
コロナ太り解消したいと思います!笑ムカムカタラータラー


今は 2ヵ月おうち時間なので
歩かない、運動しない、自炊で食べまくる、
甘いものを覚えてしまい…笑アセアセアセアセ



多分。。。

2ヵ月で3.4キロ増加しましたくるくるくるくるてへ


基本的に脂肪は太もも、二の腕に付きます…

お腹のお肉は付かない方だったのに
ベルトいらずとなりましたハンバーガーピンクドーナツドーナツ


ひえ〜🐷





笑えません!!



これくらいまで戻すと決めました。




6月は誕生日月なので🎁
それにむけて 

脱!!コロナ太り

をしたいと思います。





明日から ダイエットに挑みます。






ダイエットブログとなりそうなので
お付き合いください。。




今夜、悪魔の🦹‍♂️体重計にのりたいと思います…





ブログを書くと📝逃げられないし
頑張れそうなので。



みなさんダイエットブログお付き合いください、
応援よろしくお願いします🥺🤲





ではでは
今夜は18時から 
初恋村zoom配信です!!


こちらの記事を有料購読するとURLがゲットできて生配信が見られます🤍

zoomのアプリも取っておいてください照れ

是非、生配信でコメントお待ちしています。





今、お仕事で大変な方、
色々な事情で困ってる方がたくさんいるかと思います。。

東京はまだまだ自粛
頑張らないといけません…



地方の方も油断せず、
日々を過ごしてほしいと思っています。。



一緒に生きて、乗り越えましょう❗️



梅雨前に暖かくなってきて
いよいよ、大好きな夏が来ると思うと
ウキウキします🍺

未来は楽しい、明るいね❤️






最後まで読んでくださって
ありがとうございました❤️


ではまた〜おねがいおねがい
みなさんの健康を心から祈ってます❕



夏奈子