おはようございますラブ









子供の頃から星が好きです。

子供の頃から朝が苦手です。

小学生の時
夜の21時から朝の7時くらいまで寝てたし。


どんだけ寝るんや💦と思うけど、


今もお休みの日は10時間くらい一度も起きず寝てしまうし

基本的には7.8時間寝ないと体調崩したり
寝不足な気がします。笑



ロングスリーパーかなこです口笛口笛






睡眠に関しては色々な説があるけど
みなさんもしっかり休めてるから心配です💦




今は新型ウイルス🦠のせいで
芸能界のイベントは活動自粛だらけで
とても大変なことになっているし、

会社も大変な会社もあるみたいで
心が痛いです。


学生さんも👨‍🎓お休みになってしまって
心が痛いけど
健康のために、健康第一!

そして、
家族の時間を大切にしてほしいなと思います。




私が学生だったら

休みだー!わーっ
って引きこもって映画みたり
ダラダラしたりお菓子食べまくって
食べては寝てブクブク太って
ちっとも勉強しないんだろうなぁと想像ができまして。

自分が情けないです笑


あはは🤣🤣🤣🤣


でも、まぁ悩んだり考えても仕方のないこともあるのでみなさんが楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってますおねがい


いつも以上に手洗い、うがい、水分補給(水)
携帯やスマホも除菌シートで拭いたりしてくださいね‼️






私はというと、
3月27.28日と静岡でのライブやラジオは
なくなってしまいました。。泣


楽しみにしてくださった方、
ごめんなさい。


私もとても楽しみにしていたので
悲しいですが
また会えるのを楽しみにして
健康で頑張りたいと思いますラブラブ






他の3月のイベントや、収録などは
変わらずやりますので
応援よろしくお願いしますえーんえーんえーん



イベントは
・受付にてアルコール消毒

・こまめな手洗いうがい
手洗い場に石鹸を常備してます。

・気分が悪い方はご来場お控えください


ご了承ください💦





私も みなさんと同じく
しっかりと対策させていただきます、
ご協力よろしくお願いします🥺🤲





昨日のラジオもありがとうございました😊


ちょっと私じゃないエピソードとかもあったけど、


なんとか乗り切りました。笑


来た人しかわからないけどね^^





さて、

今日は収録なので朝から現場に向かっております!!





そして、次に会えるのは


310🌟GION主催🌟


「はつこい村の球技大会」

今回は球技大会🏀


ファンと演者混合の紅白チームに分かれ数種目の球技で対戦します。

ファンの方も参加するも見学も自由

ご予約はこのアカウントに‼️



@IBENTOGION


予約名

推しの名前

人数

参加or見学

を記入の元DMください。



見学だけも可能なので

応援にきてほしいなぁ〜笑い泣き笑い泣き

バスケがあれば⛹️‍♀️活躍できるはず‼️


見にきてほちい。。





そしてスポーツの後は


310日まうかな倶楽部21時〜


https://tiget.net/events/86564


舞生と夏奈子でゆるゆる本音トーク‼️

たっぷり一時間ですおねがいおねがい

生配信ですが観覧もできるので

会いに来てねー口笛口笛口笛






317日ホワイトdayイベントぶちゅー


https://t.livepocket.jp/e/5o6ie


ホワイトdayかぁ。。


そんなことも気にせず会いに来てくださいなラブ






 

329


GION主催!男女逆転!?今日はアイドルの日」を開催致します!1部では告白企画や様々なゲーム、2部では限定ユニットでパフォーマンス披露!など、見所満載のイベントです

ご予約はこちらのアカウントにDMで、


@GIONyoyaku  @GIONyoyaku




予約のお名前、枚数、推しの名前をお送り下さい!

沢山のご予約お待ちしております!


1 14時〜16     ¥3000drink

216時半〜20  ¥4000drink

1.2部通し    ¥6000drink



一年に一度もない、男装!?
会いに来てくれよなっっ‼️にひひにひひにひひ









【スナック初恋】

430


場所:V-1スタジオ

時間:20:00

出演

初恋タロー、大谷健太、夏奈子、横屋敷ありさ、木内くるみ、ありさ、GION、小島未帆、香衣、竹本茉莉、他


【内容】

お酒飲んでガチトーク。本音か酔っ払いの嘘か信じるか信じないかは貴方次第。


前物販のみ

18:30


t.livepocket.jp/e/znggd

予約はお早めに💦
 





体調に気をつけて、
乗り切りましょう‼️



みなさんの健康を心より祈ってます。







今日は何をするのかなぁー?!