RSウイルスと診断されて3日目。

夜中マロンが吐いてなかなか寝付けなかったわたし。


身体がきつくてだるくて少し気分も悪め。

パパはお休みだけど仕事場の用事で出勤。

ご飯食べてくると。

こんだけきついから早く帰って来てほしいって言ったのにまだ帰って来ない。


逆の立場だったら早く帰ってきて欲しいって思わないのかな。

私だったら食事は断る。

子どもをお世話する人が体調悪いんだもん。

どんだけきついか同じことをやってやりたい。


でも、そんなこと間違ってもしない。

私はね。









今日は小児科に連れて行ったら採血した。

今どきの採血はほんのちょっとの量でわかるんだね。

そこまで悪くないから様子見。

座薬多めに下さいって言ったのにくれなかった。



今日は平熱に戻ることはなく、座薬2回使っても37℃前半。

咳も溜まってるよね。。。

ホクナリンテープを貼り、痰切れの薬も飲んでるけど…

早く効いてほしい。

早く良くなって欲しい。

心配。


ゆきちゃんが家にいてくれるから心が安定する。

心強い。

2階に行きたがるから色々理由つけてリビングにいてもらう。安心する。



 パパは、肝心な時に役に立たず…。