今日はだいぶ体調がいい。

ここ3-4日間頭痛がひどくて毎日痛み止めのんでた。それでもつらくて、まいちゃんの泣き声が本当に苦痛だった。

要求が通らないと頭をぶつけて泣く。

痛くて泣く。


最近は、開けたらいけないボックスを引きだせるようになり、その中に入っている物を根こそぎ出したがる。。。もう、勘弁して。

ペン✒️も大量に入ってたりするので、大変。 

ソファーや自分、服に落書きする。

対応に追われてヘトヘトなのに、もうイライラMAX。。。

やめて…。。。


取り上げる→泣く→頭をうつ→ギャン泣き


もう、放置ですわ真顔真顔真顔

泣き止むまで放置。


大抵眠いと諦めが悪いし、泣く。



今日も昼寝前されたけど、体調が良くなってきたからなんとか乗り越えられた。

てか、私の体調よくなってきたけど、まいちゃん鼻水ダラダラ~💦昨日は熱もあり。

先週3日間一時保育に預けただけどもうこんな。育児休暇中で良かったと思おう。

頑張ろう…😱