今日は私の皮膚科受診のためまいちゃん1日保育~💦

最近偏頭痛がひどくて頭痛薬を飲む毎日。


この頭痛、まいちゃんの泣き声にすごく敏感で、結構つらい。


キーンというか、ドーンと真髄に来る感じ。

つらい💦

ここ2日は午前中一時保育に預けたけど、足りないくらいきつい😵💦

今日は皮膚科いくから1日預かってもらったけど、ありがたーい。


パパと昼合流したけど、

無認可保育園に預けたいことのプレゼンを沢山しちゃった。

前は絶対ダメと言ってたけど、ママがきつくないなら…でも月4万は高いよー

という気持ちに変化びっくり嬉しい😆

まだゴーサインがでないから、ゆっくり説得していこう😌パパも、二人目はゆっくりじっくり育てようと言ってくれたから。

そのために私の健康も案じてくれてる。


今日の皮膚科も悪いものじゃなくて安心してくれてた😊手術して取らないとだけどね‼️

まいちゃん。

一時保育頑張ってくれてありがとう😆💕✨