今日は晴れて気持ちがよかった。

近くの駐車場がある公園に行って、1時間半遊ぶ。何度も時計見ちゃう。

私本当に疲れてるなぁ。


昨日と一昨日お昼寝してくれず、変なスケジュールだったから、体が休まらなかったんだと思う。


原因はやっぱり一時保育にあると思う。

午前中全然動かなかったんだろうな。

その調整するのに今日は頑張った。

正直昨日は疲れすぎてめまいしてた。生理もあって気分がだだ下がり。



一時保育の担当の先生が変わって、身体を動かさなくなったのかな。まじヘタクソやん。

それをまたもとに戻すの大変やったんやけん。しっかりしてよ。


朝が来るのが憂鬱。

どこ行こう…から始まる。

つらー。